スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活

いやあー、GW以後、日記を書かないので、八木はどうしたと思われたことでしょう。まあ、一言で言いますと、雑用で忙しくしておりました。ついでに、そういうときに限って、周囲が次々と病気でぶっ倒れてくれるので、もうそりゃ、面倒ったらありゃしない。
結果的には、どれも大した病気ではなく、みんな一週間ぐらいで回復してくれたので良かったのですが、一時は謎の伝染病発生かと血液検査を行ったり、まあ、いろいろと(笑)ございまして。
その間にライブもあったりしたもんですから、スリルとサスペンスですわ。(大爆)

今年の風邪は、妙な微熱が長々と続きますので、皆様ご注意を。
それから、過労が原因で全身に高熱を伴う蕁麻疹が出ることもあるので、皆様ご注意を。
といっても、夏と冬が入れ混じって毎日転換するような気候じゃ、おかしくなるのもしょうがないかもしれませんけどね。

といっていたら、こういう記事が。

石原都知事カンヌで笑い者になる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=504763&media_id=10

築地の移転、築地の人はみんな反対しているんですよね。
そこまでの反対を押し切ってごり押しして、あの場所にカジノでも作りたいんでしょ。で、その施設のトップには、また自分の身内かオトモダチ。

ああいう男に票を入れる東京都民がたくさんいたというのは情けない限りですが、まあ、ヒットラーだって民主的に選ばれたわけですし、大阪府知事だってアレなんですから、そこが「民主主義」の落とし穴といえましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PANDORA

Author:PANDORA
ラテンアメリカと日本を拠点に活動する音楽家・作家 八木啓代のBlog
公式サイト http://nobuyoyagi.com

★CD情報
新作CD”Lagrimas”試聴やご購入はこちらから

★新刊情報
刑事司法への問い (シリーズ 刑事司法を考える 第0巻) (岩波書店)
日本の刑事司法の何が問題か、どのような改革が求められているか。刑事法研究者、実務法曹の他、八木も執筆しております。
禁じられた歌ービクトル・ハラはなぜ死んだか(Kindle版)
長らく絶版状態だった書籍をリクエストにより電子書籍で再版いたしました。八木啓代の原点です。
検察崩壊 失われた正義(毎日新聞社)
5刷。この一冊が検察にトドメを刺すことになるかもしれません
リアルタイムメディアが動かす社会(東京書籍)
超濃ゆいメンバーによる講義録!
ラテンに学ぶ幸せな生き方(講談社)
なぜラテン人は自殺しないの?に応えて3刷!好評発売中!
キューバ音楽(青土社)
ラテン音楽ファン必読!キューバ音楽のすべてが理論も歴史もわかります。浜田滋郎氏激賞
貧乏だけど贅沢(文春文庫)
沢木耕太郎氏との対談収録
ハシズム!(第三書館)
共著で橋下大阪市長を解剖します。

★ライブ情報
9月7日(木) 六本木・Nochero
Vo. 八木啓代 G. 福島久雄

ライブ&講演詳細はこちら



nobuyoyagiをフォローしましょう

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。